特別なひととき

待ちに待った、そんなに待ってないような・・・
人生の中でも特別な日。
そんな日曜日。
とんでもない大雨・・・・。
しかも、地面が見えない!
ストッキングがぐじゅぐじゅ・・伝線してるし・・。
サンダルが雨で濡れて滑る滑る。
でも、私の前田さんへの愛はこんなことではへこたれないのだ!!!


e0094491_1544567.jpg

初めて乗る日比谷線にドキドキしながら六本木駅で降りる。
さてと・・・みんなはどこかにゃ〜
ここで見つけられなかったらチケットが無い私(汗)
懐かしい顔ぶれを見つけ、お会いするのは初めましてのるかさん。
やっぱり、実物もかわいいにゃ〜♡
エレベーターを降りた途端に皆さんが止まってる・・・なに???

むきゃ〜赤絨毯が素敵な事に〜☆


e0094491_1544511.jpg
席に案内されると、素敵なお花に
キャンドルの光が
ゆらゆらと・・・癒されます。
そこかしこに高級感が漂って
やっぱりニセレブ(笑)
夢のような空間、でも不思議と
リラックスできました。


e0094491_154459.jpg

ビュッフェタイプの軽食。
何を食べようか迷っちゃう!!
トランプ柄のかわいらしい
色のものがあって、
甘いと思ったら・・・
違った(泣)
とっても素敵な演出に
またもやうきうき☆

そして・・・
前田さんのことは、また後ほど☆
[PR]

# by saiko_matii | 2007-07-31 15:44 | 前田知洋さん

ただいま〜

無事、帰って参りました。

もう、ちょっと失敗もあったけど(爪とか、ストッキングとかいろいろ)

それを上回る以上の楽しさに時を忘れてしまいました。

で、気がつくと・・・・やばっ!

終電間際・・・っていうか終電だった(汗)

電車の中でストラップをつけてにやにやしていたら、乗り過ごすとこだったし・・・

慌てて降りたら傘忘れるし・・・。

遅くまでおつき合いしてくださった皆様、ありがとうございました。

書きたい事はいっぱいあるので、また明日。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-07-30 01:18 | 前田知洋さん

かわいいうそ

最近おチビがちょっとした嘘をつく。
なんの害もない、悪意の無い、ほのぼのとした嘘。

「私ね〜、昨日微熱があったんだ〜。でもね〜すぐに直ったよ♪」

あ〜・・・そう・・よかったよ、すぐに治って(笑)

「私ね〜赤ちゃんのころに屋根から落ちたんだ♪」

イヤっ!! ないない!!!  そんなこと無かったから!!
あったら君死んでるよ??

「私ね〜赤ちゃんの頃、パパ大嫌いだったんだ♪」

・・・・・え!?  そうなの!?!?  これは・・・嘘??

でも、嘘をつく時には必ず「赤ちゃんの頃」って言う。
衝撃的なカミングアウト(笑)

でもこの子の言葉には不思議と癒されてます。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-07-06 23:00 | おちび達

そんなに変わる??

最近、回りのお友達に前田さんのショーに行く事を
カミングアウト。

服装の相談も兼ねて。

「実はね〜前田さんに会いに行くのっっっ!!
ヒルズだよん♪」

なんて言ってみたら
殆どの人が

「ものすごく嬉しそうな・・・とろけそうな顔を・・・・。」

と呆れられ(笑)

普段の私はどんなんだ?!
まぁ、最近は忙しくてイライラする事も多くて、
ちょっと怖い顔してたかも??
そんな私へのご褒美ですよ。
夏休みには旦那さまの御実家へ行かなきゃならないので
その為にも力を蓄えておかないと(笑)
[PR]

# by saiko_matii | 2007-07-06 21:51 | 前田知洋さん

やったー!!

初めてのファンミ!!!
相方が一生懸命取ってくれました!

ほんっとーにありがとうございますm(_ _)m

もう・・・今からドキドキ♥  ワクワク☆

何着ていこうかな???
フォーマルだよね?   
フォーマルと聞いて、「喪服?!」って思ってしまったけど、
きっとドレスっぽいワンピースとか??
夜会巻きとかしていかなきゃいけないのかな??
ドレスコードでひっかかって会場に入れなかったらいやだよね??

ん〜〜〜〜〜

シティカジュアル並に悩むなぁ〜。。。。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-05-24 23:09 | 前田知洋さん

年長さん

我が娘。
早いものでもう年長さん。
あと1年しないうちに下の子の入園手続きがあり、
お姉ちゃんは卒園。
早いなぁ…

新学年始まって早々、
ショッキングな出来事がっっっっ

おちび大が鉄棒から落ちて前歯折る…

顔面血みどろ…

おちび小がおもちゃを振り回して目にぶつける…

誰かに殴られた?ってくらいの青あざ


とんだ始まりの年。
[PR]

# by saiko_matii | 2007-04-11 23:27 | おちび達

ちょっとブルーなこと

はぁ〜・・・・・・・

朝から元気をなくすことがあった。
いや・・おめでたいことだよ?
うん・・・祝福すべきこと。

私の大好きな谷原章介さん。
ご結婚するらしいじゃないですか!?

ご結婚おめでとうございます!!!

だけど・・・・・・ファンとしては
なんだかちょっとブルー。
はぁ・・・・・
初婚だけど、1児のパパに。
そして、お腹に子供がいる模様。
ダブルでおめでたですね☆

どうぞ、お幸せに♪
[PR]

# by saiko_matii | 2007-01-15 07:14 | Favori ceux (大好きなもの)

今年はやりたいこといっぱい

まずは・・・・
少しでも、英語に親しもう!!
ヒアリングは・・・一人でやるには難しいので
まずは、読んで書ければ何らかのコミュニケートは
取れるのではないか??

ということで、日記をつけはじめることにしました。
英語で・・・(無謀か?)
3日坊主の私が何処まで続くのかはわかりません(笑)
もし、読んでくださったら・・・ご指導お願いしたいです。
一人で書いてるとそれが合ってるのか間違ってるのかさえ
わからないもので・・・。

あとは、手作りのものをもっと増やす。
(面倒くさがらずに(笑))
そのためにもカテゴリ増やしたしね。

あと、去年の10月に始めたバレエを今年はもっと
まじめに頑張りたい。
そのためにも毎日のストレッチを欠かさないこと。
=ダイエットになったらなぁ・・・。


いまのところ、そんなもんかな?
あんまり欲張ってもね☆(十分欲張りです(笑))
[PR]

# by saiko_matii | 2007-01-05 12:08 | Favori ceux (大好きなもの)

あけましておめでとうございます

e0094491_0141115.jpg


去年はいろいろとご迷惑をおかけしました。
今年も、まだまだ試練の日々は続きそうですが、
なんとか持ち直しそうなので・・・

もうちょっとしたら、皆さんのとこにお散歩にいける
と思います。
それまで、私のこと忘れないで待っててくださいね!

今年も、よろしくっ!!!



前田さん、大好きです!!!!!!
[PR]

# by saiko_matii | 2007-01-01 00:22 | Favori ceux (大好きなもの)

イブ

e0094491_2221444.jpg

クリスマスイブ☆彡
毎年手抜きですませてきたけど、今年は頑張って作ってみた(^^)v
ローストチキン、コーンスープ、じゃがいものガレット、ミニアメリカンドッグ。
いつもより安くすんだ\(^O^)/
さて、いつになったら私にサンタさんは来るのだろう??
[PR]

# by saiko_matii | 2006-12-24 22:02 | 最近の出来事