人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかっり・・・・

ぽっかり穴があいてしまったようになってしまいました。
心の糧だったんです。
つらい時、苦しい時、自分自身がだめになりそうな時。
そんなとき、とても穏やかな暖かい気持ちになれるトコロなのです。
前向きになれた。
そして、いろんな情報を得て、にわか博識になった気分を一瞬だけ(笑)
前田さんの目線を感じるコトができたりしてわくわく、キラキラして、
元気をもらっていました。
ちょっと休憩ということで、休憩している間にもっといろんな面を
発見してパワーアップした前田さんをまた感じさせてくれたらうれしいです。
マジックだけじゃない。そんな前田さんがずっとずっと大好きです♡

いろんなことを教えてくれてる前田さんに感謝!!

by saiko_matii | 2010-11-27 02:16 | 前田知洋さん