人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと悲しい・・・

朝日新聞の前田さんの記事、どーしても読みたくて
図書館に行って参りました!

新聞のコーナーに行っても見つけられず。
step1
カウンターに行って聞いてみる。

すると、おくーの方から丁寧に(?)出てきました。

「be on Sunday」

確かに、棚にあっていろんな人にぼろぼろにされていくのは
見ていてしのびない・・・
やっぱり、これは奥のほうに大切にしまっておいてもらいたいとこですなぁ。

step2
そして、「この記事をコピーしたいんですけど」と告げる。
「この新聞のこのページをコピーします」
という書類を書いて、

step3
レッツコピー!

・・・・・でも、白黒コピー・・・

記事は読めたし、お持ち帰りもしてきたから嬉しいんだけど、
やっぱりがよかったなぁ。

by saiko_matii | 2005-11-02 00:08 | 前田知洋さん