人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニュース


昨日の夜、六本木で火事があったとか。
ニュースを見ていたらすごい火が吹き出していて
大事だった。
でも、けが人がいなかった事が不幸中の幸いとも言えるかな?
とにかく、昨日前田さんが札幌でよかった!
(これが一番最初に頭にうかんだ・・・)
でも、消防士さんの上に火が落ちてきてたりして絶対凄かったはず。
でも、たいした事ないような言い方をされてて・・・・

そして、六本木ヒルズには映画の宣伝にドラえもんがいたそうな・・・
明日の午後6時までいるそうな・・・・
会いに行っちゃいたい衝動にかられています(笑)

そうそう、今日はもう一つ。

「第2東京タワー」

が出来るそうです!!!!
建設地を東京都の墨田・台東地区になるそう。
地上デジタル放送用の電波塔だそうです。
あの・・・車のCMを思い出しました。
そのうち、子供まで出来ちゃったりして〜〜(笑)

by saiko_matii | 2006-03-25 17:59 | 最近の出来事