人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はやりたいこといっぱい

まずは・・・・
少しでも、英語に親しもう!!
ヒアリングは・・・一人でやるには難しいので
まずは、読んで書ければ何らかのコミュニケートは
取れるのではないか??

ということで、日記をつけはじめることにしました。
英語で・・・(無謀か?)
3日坊主の私が何処まで続くのかはわかりません(笑)
もし、読んでくださったら・・・ご指導お願いしたいです。
一人で書いてるとそれが合ってるのか間違ってるのかさえ
わからないもので・・・。

あとは、手作りのものをもっと増やす。
(面倒くさがらずに(笑))
そのためにもカテゴリ増やしたしね。

あと、去年の10月に始めたバレエを今年はもっと
まじめに頑張りたい。
そのためにも毎日のストレッチを欠かさないこと。
=ダイエットになったらなぁ・・・。


いまのところ、そんなもんかな?
あんまり欲張ってもね☆(十分欲張りです(笑))

by saiko_matii | 2007-01-05 12:08 | Favori ceux (大好きなもの)