人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児休暇終了!

育児休暇終了!_e0094491_2253029.jpg


出産後、お祝いコメントくださった方々、
暖かいお言葉ありがとうございました。
お陰様ですくすくと育ち、気がついてみればもう8ヶ月。
伝い歩きもお手の物。
ますますやんちゃになりました。
引っ越しも無事完了したし、
まだまだ目は離せませんが、ご飯、睡眠と時間が決まってきたので、
これを機にネット生活再開しようかと思います!!
皆さん、長らくお休みしていましたが、またよろしくお願いします♪
(書きたいことは山ほどあるのです!!)

まずは、来年度のほぼ日手帳。
来年から革に挑戦です!
カバーは手になじませるように、ずっと使っていこうかと。
中身だけ買い直して。
初めて手にした革カバー。
思ったより柔らかく、触り心地がとても良い!!
柔らかいので手帳も開きやすい。
色も、随分悩んだのです。
風合いを出すなら一番シンプルなものがいいなぁ・・。
と思ったのですが、どうしようもなく緑に魅かれてしまいました☆
これもまた、いい色で・・緑の風合いが出た手帳っていうのもいいなぁ・・・。
ということで、このカバーとは永いお付き合いになりそうです。

by saiko_matii | 2008-11-01 02:25 | 最近の出来事